人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年
”謹賀新年”


昨年は皆様から多くのご厚情を賜り有難うございました。

本年も昨年同様に相変わらずのご愛顧の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心より御祈念申し上げます。


                                    2009年  元旦 


また新しい年が始まりました。
年末が近付くと一年はあっという間なんて気が毎年のように思い浮かべておりますが、新年が明けると何故かまた長い一年の始まりなどと矛盾した気持ちになります。

「一年の計は元旦にあり」などと申しますが皆さんは如何な新年をお迎えでしょうか?
俺は新年早々ハンドルを握ってお仕事が始まりました。しかも”16時間”拘束・・・昨日無事に2009年最初の勤務を終えて痺れながら帰宅しました。

何とな~く、今年一年無事に過ごせそう??な気がしています。

年末に入社してきた新人さんも新年早々指導運転士のもとお仕事をスタートしていましたが、正月もおちおち休めないこの仕事を選んで後悔していないかと思ったり。

まぁ世の中の世相に反比例して”いい年”にしたいものですね。

バス運転士の方もそうでない方もこれからバス運転士になろうなんて?思う方も今年一年前を良く見て安全運転で頑張りましょう。   
by san_makoto1129 | 2009-01-02 10:34 | おれごと
<< 俺の正月は今日からだよ~ん あ~もう・・・ >>