俺の正月は今日からだよ~ん
「もう幾つ寝るとお正月~~~♪」

もう既にお正月は終わった?

新年明けて必死に仕事に精を出していた俺は今日から”3連休”だ。が・・・

昨日から仕事初めなんて世間では言っている。あ~正月気分に全然浸れず残念!

新年そうそう俺は見た。初詣帰りの破魔矢を持った男性が慌ててバスに乗り込んでステップで足を踏みハズシテ突然腹ばいに思いっきりダイブした恥ずかしい姿を・・・

初詣に行って何を祈願してきたのか「神のご守護を彼に~」

皆さんの今年の”お正月”は如何お過ごしでしょうか?

おとそにおせち・・・初詣・・・なんてノンビリ正月気分じゃないでしょうな!我々の運転士仲間はハンドル回しながらの正月を毎年過ごして寂しいねぇ・・・

まぁ今日は俺も初詣くらい行かせて頂きますよ~!

1日から5日まで仕事したんだから今日からちょっとゆっくりさせてもらうぞな。

仕事している仲間達悪いね!頑張って仕事しろよ!
[PR]
by san_makoto1129 | 2009-01-06 08:53 | おれごと
<< 羽田空港にて・・・ 2009年 >>