人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リフレッシュ休暇
今週は、かなり疲れ気味だったんですが今日はやっとの休みだったので散髪に行って気分もさっぱりリフレッシュといったところです。
明日からは気分も一新に頑張りたいですね。
先日の3月30日に新人の運転士が2人入社したんですが未だ会えず。挨拶も交わしていない・・・そんな職場状況なんですよ。この俺も未だに知らない方が沢山いるんだもの仕方ないねえ~。多分、指導運転士の元頑張っている事でしょう。
明日は、お決まりの長勤なんだよなあ~~無事故で行きましょう。。
P.s お陰さまで娘も無事昨日 高校に入学しました。有難うございました。
by san_makoto1129 | 2006-04-08 17:41 | 路線バス
<< 嫌だ嫌だ~! >>