人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノンタイトル?
ノンタイトル?だって・・・単にタイトルが浮かばないだけなのに。。。
衣替えでノーネクタイは暑い時期には楽ですね~。バスの運転席って暑いのですよ!エアコンの風邪は頭の上からしかでないので全然涼しくありません。お陰で治りかけていた風邪も頭ばっかり冷えるもんだから復活してしまうし、くしゃみ鼻水鼻詰まりで毎日が大変です。
日本特有の梅雨の時期は毎日がじめじめして気も参りますね。
そうそう個人的に運転士になって体重増加の為今週から運動を始めようかと・・・
真剣に考えなくては身体に悪い。それでなくても元元重いのに(^^ゞ
不規則な生活習慣の中で良いダイエット法があったら皆さん御教授下さい!! ちなみに同じ時間に毎日食事をとるのは職業柄不可能に近いです。よろよろよろしく。
今月また新人運転士が配属になるそうです。なんと今回は5人も・・・内経験者は一人だけらしく4人はトラックにも乗った経験がないとの事で走行訓練を重点に研修中です。しかも私の勤める営業所での研修らしく本社の指導員を含め数名が朝、駅から車庫まで俺の運転するバスに偶然にも乗車したので降車の際驚きました。だって、特別パスで降りるから解るのです。
皆さん初々しい姿をしてましたし挨拶もキチンとしてました。頑張って欲しいですね!
あ~俺も改めて”初心忘れず”で頑張ります。
by san_makoto1129 | 2006-06-22 20:29 | 路線バス
<< ウトウト~眠い・・・。 衣替え! >>