人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ちくたびれた・・・
今日は休みでした。最近俺のバイクが調子悪くてプラグがかぶっている感じでエンジンの掛かりが悪い上に吹け上がらない・・・更に梅雨が明けてか急にチェーンが伸びて弛み出した。だましだまし乗っていると最近はガシャガシャ音が出始めたのだ。これは流石にヤバイと思い近くのバイクパーツ専門店に行って来たのです。
まずは、プラグ4本を全部交換しチェーンと前後のスプロケットの交換全て社外品で。ついでにブレーキレバーとアクセルバーのエンドキャップを左右交換した。全部で4万円程掛かってしまったが通勤途中にトラブルがあったら一大事なので仕方がないところだ。しかし、今日は盆中と言う事もあって混んでたよ!14時半頃に来店したのに作業が終了したのは18時を回っていたんだよね。その間作業が終了するのを今か今かと待っていたので正直待ちくたびれてしまいました。
バイクの調子は絶好調時に戻りました。良し良し>^o^<
by san_makoto1129 | 2006-08-14 21:00 | おれごと
<< 街中はガ~ラガラ 新車紹介 >>