人気ブログランキング | 話題のタグを見る
留めは誤運行!
あ~今週は色々あって疲れたなぁ(T_T)
遅番では変な客に悩まされたり酔っ払いに困らされたり・・・そして留めは誤運行したりと散々ですよ!
誤運行は勿論運行経路の誤りですが、左折する所を直進してしまい一瞬パニックに陥りそうだったけど乗客に誤り運管に連絡をして指示を仰ぎ運が良いのか悪いのか直ぐ近くが回転場兼休憩所なので乗客を乗せたまま回転場でUターン5分程度の遅れで済んだのだが終点に着くまで恥しいの何のって顔を見せてあげたかったよ!でも誤運行による苦情やトラブルは幸い無かったので一安心です。でも何であんな所を何度も通っているのに左折なんか?????暑さの所為か?多分ボケ-っとしてたんだろうね(T_T)
路線バス運転中は考え事は禁物です!誤運行の元ですから・・・今日も遅番だぁ~~
取り敢えず日、月は連休なのでゆっくり休むかな
by san_makoto1129 | 2006-08-26 09:57 | 路線バス
<< 健康診断 弁天路線は恐怖の1個ダイヤ >>