人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ららぽーと柏の葉お出掛け情報
今月の22日に遂にオープンした”ららぽーと柏の葉”もう行きましたか?
俺は、まだ行っていません。だって混んでるでしょ!
混んでるトコ嫌い(ーー;) 人ごみを避けて生きて来たので・・・(^_^;)

翌日の23日は凄かったねぇ・・・いや、酷かったねぇ!
周辺道路の大渋滞!!更にキャンパスに繋がる道は全てが”ららぽーと”の影響で渋滞!渋滞!渋滞の嵐。
柏駅西口から癌センター路線でキャンパス駅西口まで1時間
高速バス羽田空港行・・・柏駅西口から柏インターまで1時間30分ですよ!

こんなに混む所に誰が行くか!

25,26の土日はそれほどでもなかった。”ららぽーと”側で対策をしたらしく駐車場への入り方を変えたらしいので渋滞は大分緩和されましたよ。でも、まだまだ時間帯によってはかなり渋滞になっています。
行くなら午前中が狙い目でしょうか。

俺はもう少し月日が経ってから行くとします。
by san_makoto1129 | 2006-11-27 00:24 | 路線バス
<< 掲示板(SANーBBS)を開設... 新規参入 >>