人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掲示板(SANーBBS)を開設しました
この度、掲示板を開設しました。

これは、ブログに来て頂いている皆さんで色々な意見の交換の場として利用して頂く目的で開設しました。
日頃は私のブログの内容に対して有り難いコメントを寄せて頂いておりますが、ブログの内容とは関係のない話題等でも意見を交換して頂きたいと思っています。
勿論、全くバスに関係の無い事で結構です。見た、聞いた他色々な情報などお気軽にお寄せ頂ければ幸いです。
日頃は私の仕事の関係上コメントの返信に時間が掛かりまして申し訳なく思っていますが、そんな時は掲示板を利用して皆さんで意見交換をしましょう。
ブログを通じて感じた事ですが、私の知らない事も沢山ありますので是非教えて下さい。そして協力して下さい。お願いいたします。

早速ですが記事を投稿しましたので「SAN~BBS」をクリックして見てね! 

                                       管理人  Makoto
by san_makoto1129 | 2006-11-27 01:07 | おれごと
<< 困ったオバちゃんand三の酉 ららぽーと柏の葉お出掛け情報 >>