時間の渦に流されて・・・
流されてる毎日・・・時間にだよ!

まるで日捲りカレンダーの様に・・・ただただ一日が過ぎていく気分。
まぁ何事も無く過ごせるのは逆に幸せなのか。

でも、何となくツマラナイ毎日って憂鬱になるから気分が落ち気味なんだよね。

バスの運転席から見る人々って何故か幸せそうに見えてしまう。俺って変?特に不幸せでもないのに・・・時期的なせいか?

路線バスの運転士になって一年。最近色々なところにもっと行って見たいと言う欲望に駆られている。
高速バスのみならず観光バスにも・・・がしかしだ。
うちの会社では望みが無いに等しい状況がある。
会社事態が少しずつではあるが観光から手を引いている傾向にあるので。営業所には今や車輛は2台のみだ。この先完全に手を引いてしまえば望みは永久に絶たれる。

そんな事言ったって仕方が無いが・・・無事に流されるのも悪いわけではない。

ブログで知り合った仲間達と来年早々必ず”オフ会”を開催しよう。
普段ハンドル握って溜まった”毒素”を排出する会。後日参加者を募りますのでヨロシク!
[PR]
by san_makoto1129 | 2006-12-19 15:56 | 路線バス
<< 嘔吐事件多発! 旨い酒! >>