人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入院!
遂に”入院”する事になりました。

入院期間は2週間~3週間程度の予定です。これに付いての面会やお花は受け付けておりませんのであしからず。

入院している病院は山田電気です?

ん???デジカメだよ~~ん!

ブログを始めてから買った大切な俺の相棒君!ズームが動かなくなってしまった。今はまだ保障期間なので修理依頼をして来たのだ。(T_T)(T_T)(T_T)

それにしても2,3週間とは長いよ~~~~!現在携帯のカメラも壊れているので寂しい期間になりそうだ。携帯は近い内に機種変更するぞ~!狙い(゚-゚)は903i TVだな。

ついでに最近食べたラーメン!
入院!_f0011960_15494327.jpg”青葉”の特製中華そば、850円です。魚貝だしで美味しいですが、食べた時はスープがあまり熱くなかったのが残念な印象でしたね。
by san_makoto1129 | 2007-02-13 15:56 | 路線バス
<< ゴメンネφ(.. ) オフ会 >>