人気ブログランキング | 話題のタグを見る
職業病だ!
そめいよしのの花が散り代わって八重の花が咲き始めましたね?

最近かなり”オヤジ化”現象が現れる毎日・・・あ~皐月やチューリップが咲いて来たぞ!って

花の美しさに心奪われる?心洗われる?

職業病とは良く言ったもので、

回送中でもついつい右手はバス停を通過すると送りの赤ボタンを押してしまう・・・突然方向幕が変わる・・・あっイケネ!!

自家用に乗っていても”つい右手が・・・”動くな!!

必ずバス停に目が行ってしまう(@_@) ついでに反対側のバス停の客まで見てしまう(@_@)

休みの日でも擦れ違うバスが気になり目がいってしまう(・∀・)

バスを忘れる日が無い様な気がする・・・

あ~俺もかなりの職業病だろ!

バス運転士の皆さん”皆さんの職業病は?”出てますか・・・・

運転士にだけ言える事では無いな!全ての皆さんの職業病は・・・
by san_makoto1129 | 2007-04-14 10:06 | 路線バス
<< 新規路線運行開始 開店休業状態 >>