黄金週間(もう終わったよ)
ここ2ヶ月ほど何故か頭に靄が掛かった様な期間だった。
気分、テンションは下がりっぱなしで仕事もプライベートも”もやもや”・・・
ブログも更新が滞りがち・・・と良い事なし。

確かに色々と先々の事で考える事があり若干悩んでいたが長い病気に掛かっていたかの様だ。

その靄も少しづつではあるが晴れて来た。

バス運転士としてドッシリ腰を押し付けてこれからも頑張って行こう。愚痴を言えば尽きないが、心癒される事も数多くある。一緒に釜の飯を食う仲間もいる。

どんより曇った空もそれを歓迎するかの様にいつかはカラッと晴れる。

自分を奮い立たせる様に”ムチ”を入れなおし頑張ろう!


話題を変えて・・・

世間では黄金週間が終りましたね。皆さんは如何お過ごしでしたか?
何処かに出かけたり思いっきりエンジョイした方も多かったのでは・・・
あ~仕事づけの人も多かったかな。

f0011960_836422.jpg
最近見なくなりましたね。「鯉のぼり」昔は何処でも元気に泳いでいたのに・・・少し寂しい気がします。




黄金週間の中、柏の葉競技場では「Jリーグ」がありました。
周辺道路の渋滞は相変わらず・・・「柏駅からのシャトルバスをご利用下さい」。
f0011960_8372924.jpg
バス街の人の群れ・・・ご利用有難うございます!
[PR]
by san_makoto1129 | 2007-05-08 08:39 | 路線バス
<< 陽気に誘われて 異議あり! >>