人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超多忙中につき・・・
あ~へとへと・・・

この3週間働き過ぎ・・・入社して以来こんなに働いたケースあったっけか、と思うほど。

運転士に欠員が出ればお互い様ですが助け合い!でも身体には正直ガタガ来る。そんなに若い身体ではないので俺まで欠員になるのでは・・・

入って2ヶ月の新人運転士が飲酒検知に引っ掛かり即刻退社!そのしわ寄せは・・・あ~~。
酒を取るか仕事を取るかと言われ酒を取ると言って辞めたらしい・・・ありえない。

なら、初めからバス運転士なんか目指すな!

などと、半ば呆れながら老体にムチ打って働いているのに・・・

毎日の様に朝から繰り返される運賃の誤魔化しに苛立ちながら溜息、吐息。発見されて追加運賃を請求されると「そうでしたっけ?」と何食わぬ顔で運賃を追加して降りて行く客。

朝の仕事は一日の始まりなのに俺の一日は嘆息まじりの憂鬱で始まるのだ。気分の良い一日を終えたためしが記憶に無いなぁ。

明日、明後日は連続長勤だ。正直・・・・・・・・・・・・・・・しんどい。
by san_makoto1129 | 2007-06-17 00:35 | 路線バス
<< 見ました!(ガイアの夜明け) バスラマ >>