人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良く確かめて乗ってね!
昨日は深夜の24時いや0時?頃乗務を終えて帰宅。家族はzzzすぐに帰って来て眠れる訳も無く適当にテレビを見ながら2時頃寝たかな。
昨日の乗務では特に失敗はありませんでしたが、休憩前の最後のダイヤが循環ではなく途中の停留所で終点でしかも廻り方が逆なので乗り場に着けてマイク案内で「このバスはどこそこ止まりで○○経由になります。国道方面にはまいりません!お間違えの無い様に」と何度も案内したのにも拘わらず、終点に着いたら「間違えて載ったんですけど」と言う乗客がいた。
残念ですが、この後は回送になりますので・・・正規の料金を頂き降車して頂きました。今度は間違えないでね~~でも普通途中で気付くよ!終点まで乗らないよ!!
今日は最近乗客が増えていて近じか増便が予定されている路線です。内の営業所は運転士が少ないので新人でも毎日違うダイヤに乗務させられるので停留所の位置を覚えるのが大変なんですよ(+_+) この路線も実車した経験がないので今から心配です。夜はバス停が見えんのです。あ~不安だよ~!
by san_makoto1129 | 2006-02-08 09:27 | 路線バス
<< なんでだろう? 雪が降らなくてホッ! >>