人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんでだろう?
通勤で使用している俺のアッシー君(400ccのバイク)を紹介しようと思ったのに画像が載らない?なんでだろう?何度やっても駄目だ!諦めた。今度の機会にします。
昨日は午後出の終バスまでだったので疲れました。今日もこれから午後出て駅から免許センターまでの路線ダイヤです。
夜になると誰も乗らないんだよね・・・乗客一人にマイク案内してるのって寂しいもんがありますよ。
大勢乗客がいるとやりがいもあるけどね (^_^;)
昨日は何事も無く無事に乗務出来たのでホッとしながら心地よい眠りに就きました。
金曜、土曜と連休なので何をしようかなと思っていると・・・なんと日曜の交番が長勤になっていて、しかも路線も走った事の無いところ。やばいじゃないか?床屋に行くついでに実際に行って路線と停留所を見て来なくてはならない。
私は走った事があーりませんじゃ!通らないもんね!!
何事も勉強×2のつもりで行ってきます。取り合えず今日も安全運転で発車オーライ!!
by san_makoto1129 | 2006-02-09 11:26 | 路線バス
<< 連休です 良く確かめて乗ってね! >>