人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もあと僅かとなりました
久々の更新となりました。皆さんお元気でしたか?

年も押し迫り今年も残すところ、あと僅かとなりましたね。

この時期になると毎年思うのですが、一年が経つのが早く感じるのは私だけ?でしょうか。とくに24日、25日のクリスマスが過ぎてからは一気にラストスパートにエンジン全開なんて感じではないでしょうか。何となく空しさを感じたりもする時期ですね。

更に慌ただしい年の瀬は家中の垢落しに駆り出され折角の休日も疲れが溜まる一方です。皆さんのご家庭では大掃除お済ですか?
一年間の溜まりに溜まった汚れを落とすのは難儀ですね。

今年もブログを通じて新たに沢山の仲間とめぐり会えた事を嬉しく思います。皆さんに支えられて、このブログも年が明けると遂に3年目を迎える事が出来ます。
本当に有難う御座います。とても”感  謝”しております。

今年は、”偽”で始まり”偽”で終わってしまった世間的にとても納得のいかない事が沢山有り過ぎて世の中一体この先どうなってしまうのかと疑問に思ってしまう事が多かったですね。

バス業界でも規制緩和の煽りから事故が多発して考えさせられる事が多かった一年になってしまった様な気がしてなりません。

2008年は明るい年になるでしょうか?いやいや、是非明るい年にしましょう。


2007もあと残すところ一日となりましたが、最後まで気を抜かず安全運転で良い年を迎えましょう。

最後に「皆様のご健康とご多幸を祈念いたします。」
by san_makoto1129 | 2007-12-30 22:31 | 運転士
<< 大晦日(2007 LAST D... 簡単にバス位置検索が出来るよ! >>