外来に7000人・・・
エキサイトもスパム対策を強化したそうだが”ゼロ”にはならず・・・

今週は”楽”に仕事していま~す。

とは、ダイヤ改正などもあり基礎交番表の流れも変わって遅番で廻っている状態。(逆に言えば稼いでないと言う事なので来月の所得に響きそう・・・)

公休に弟の付き合いで新宿にある東京女子医大に行ってきました。(5年前からお世話になっているのだが、昨日21日に手術があったので)
しかし凄い!(何がって?)

外来は朝7時30分から開門なのだがパチンコ屋並に整理券だよ!(しかも勝手に入らない様にガードマンがしっかり入口をガード!!)診察は9時開始なのだが長蛇の列だ!

1番から始まって俺が知る限り6957番まで確認した。(ちなみに弟は60番)
って事は実に”全国から”約7000人が外来の診察を受けに来ているわけである。(あ~小さい地元の病院が・・・)なんともマンモス病院だ!

結局は大学病院なり夕方までかかり一日を無駄にしてしまった。(残念)


今日も午後番なのだが朝の交通情報を見てビックリ!高速はあちこちで事故渋滞&通行止!

小菅付近と中央環状、湾岸西行きは通行止めです。今日の高速バス運行運転士さんご苦労様です。
大変ですがメゲズニハンドルを握り続けて安全に運行してください。

ちなみに俺は24日羽田担当です。(密かに祈ります・・・無事を)
25日はJリーグ輸送だよ~(天気予報じゃ雨らしいぞ~)
[PR]
by san_makoto1129 | 2008-05-22 09:24 | おれごと
<< いよいよ~ 5月5日の事 >>