人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨入りしたねぇ~
梅雨入りしたねぇ~_f0011960_12225033.jpg






ああ遂に梅雨入りしましたねぇ~~~。

今日は6月最初の更新となりました。ちょっと”ゆっくりのんびり”過ごしていた。たまには、こんな日々も良いのでは・・・

梅雨は”いやだ~”と言う声も多いですが結構楽しめる時期だったりもするので案外嫌いではないかも。

仕事中は流石に”うんざり”してしまう時も多いですが、OFFの楽しみ方一つで結構楽しく過ごせるものです。

梅雨入りしたねぇ~_f0011960_12265573.jpg







ここ最近は新しく入社する新人運転士さん達も増えて新しい顔がちらちら見かけるようになって来ましたが、それぞれに最初は色々気遣いも大変だと思いますが頑張ってほしいものです。

外は小雨が降る今日ですが、TVのニュースでは昨日の秋葉原での無差別殺傷事件の報道でもちきりです。
何故こんな悲惨な事件が起きては世間を賑わすのか不思議でなりません。あ~恐ろしい世の中になったものです。
先日はうちの路線管内の病院でも放火事件があり亡くなった方も出たほど・・・
あの病院は昔から有名で精神障害のある方が多く入院していましたが被害にあった方々のご冥福をお祈りしたいと思います。
病院の前にはバス停もあったので事件当日は通行出来たのかどうか心配になったほどです。(恐らく通行止めで迂回を余儀なくされたのではないだろうか)

梅雨入りしたねぇ~_f0011960_13114642.jpg







今日は休みなのでノンビリ過ごしてますが、これから昼寝でもして勿体無い一日を満喫しようかな・・・
by san_makoto1129 | 2008-06-09 13:21 | おれごと
<< 血圧急上昇! Jリーグ輸送 >>