人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成人病検診
今日は成人病検診でありました。

昨年までは受ける事が出来ませんでしたが、今年からは我々分社後に入社組も転籍者同様に成人病検診を無料(会社負担)で受診出来る様になり今日受診したわけ。

最近は一年一年歳を取る毎にきっと何処か悪くなっている様な気がしてくるのは気のせいだろうか?
怪我をすれば若い頃と違って治るのに時間は掛かるし、あっちが痛いこっちが痛いといった感じにすぐなるしね。

故に検診は欠かせない年頃になってきた。

今日の検診は消化器検診でバリウムを飲んだが久々だったので嫌だったなぁ・・・
最近はバリウムにも味が付いて飲み易くなってきてはいるが嫌だよね。下剤を飲んだ後の排泄が嫌だよなぁ~。(食事中の方にはゴメン!)

昨晩から検診の為に飲まず食わずだったので受診後、検診を受けた仲間4人で近くの牛丼やに直行しましたよ!(4人共下剤を飲んだ後だったので何時襲ってくるか解らない下痢に用心しながらね)

まぁ今は綺麗に・・・。

今日から一部路線でダイヤ改正がありますね。深夜バスが増えました!

2番乗場から・・・柏の葉公園行の平日最終が深夜バスで24時10分発
4番乗場から・・・柏の葉キャンパス駅東口行(松ヶ崎経由)の最終深夜バスが23時21分発

と新しく深夜バスが増発されています。

詳しくはリンクから入りHPをご覧下さい。
by san_makoto1129 | 2008-06-30 16:49 | メタボな日々
<< 一緒に参加しませんか FBD >>