人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は仕事が休み!
はぁ~一週間お仕事ご苦労様でした。今日は仕事OFFです。ゆっくり寝てようかと思ったけど、いつも何かしてしまう俺。折角の休日だし散髪行ってその後は医者行って薬(潰瘍で胃薬)を貰いに行くかな。そうだ、たまには愛車のバイクで行くかと。最近全然乗ってないからエンジンかからねぇかもなぁ?冬は寒いから毎年放りっぱなしなんですよ可哀相にね。本当は手放そうと思ってるのです。まぁ大した金額にはならないだろうけど放っとかれるよりはいづれ誰かの手に渡って元気に走り廻ってる方がバイクとしても嬉しいでしょ! 帰宅途中にて
by san_makoto1129 | 2005-12-08 05:47 | おれごと
<< 疲れた! 投函! >>