人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ~もう・・・
あ~今年も残すところあと僅かとなったねぇ。

今年って何があったっけ?

毎年清水寺で発表される今年の一字は「変」だったね。ん~確かに2008は”変”だな。

凶悪事件あり事故あり世界同時株安による金融不安と・・・政治経済も正直”ガッタガタ”

雇用に関しても次から次へと自動車業界しかりSONYなど解雇劇がつづく・・・

この年末に突然解雇され仕事も収入も挙句の果ては住まいまで失う・・・その心苦を思うと身につまされる思いです。

うちなんて、仕事が出来て給料が貰えて額は別として賞与もちゃんと支給されるのだから文句を言っている場合ではないかも知れないね。

冷え切ったバス業界も今が下降線のピークかも知れない。各社ある程度の設備投資も徐々に終盤に入りあとは徐々に上昇気流???に乗ってくれる事を祈りながら・・・

2009は「変」を変えてほしいものですな!

まだまだ、残す日数を気を引き締めて安全に無事に過ごして行きましょう。
by san_makoto1129 | 2008-12-14 07:49 | おれごと
<< 2009年 ボリューム抑えて~! >>