人気ブログランキング | 話題のタグを見る
採用決定連絡!!
昨日の夕方採用試験を受けた某バス会社から”採用決定”の連絡がありました!!予定では一週間後に連絡と通知がある予定だったので、随分早く連絡があったので正直驚きました。なにはともあれ早めに連絡を貰えて大変助かりました。早速昨日会社の忘年会に出席した際、会社の社長と上司に来年早々の退職を報告しました。まだ、他の同僚たちは知らないので驚くかも知れません?11年も勤めた会社ですから出来る限り円満に退社できる事を今は案じています。来年からは晴れてバス運転士となります。乗客や歩行者等の安全を第一に考えて他のドライバーへの模範となる輸送を心掛けて行きたいと思います。運転士を目指す中で応援して下さった、凸凛さん及び私の家族に感謝します。
       応援ありがとうございました!!
by san_makoto1129 | 2005-12-23 11:04 | 路線バス
<< クリスマス イブ 今日は忘年会! >>