人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に同期の仲間と・・・
昨日は急遽連絡を取り合って同期の運転士仲間と会い数時間の良い時を過ごしましたよ。
草○や八○の営業所の仲間と県境の橋を渡った辺りで。皆、元気そうでなによりでしたし話の内容から不規則な勤務体系にも拘わらず頑張っているようでした。俺も負けてはいられないぞこれからももっと頑張らなくては・・・と、改めて思ったのでした。バスの運転士をしていると色々な事があります。笑い話から苦労話まであっという間に数時間が過ぎました。
これからも時間が合えば会う時間をつくりたいね。うんうん・・そんな感じ。
仲間との話の中で最近社内のある営業所の運転士の不祥事(新聞に載った)の事が上がったが、結果下車勤で重い処分だって?辛いね・・・ついつい。疲れてたのかな?
運転してると眠気が襲う事は良くある。けど、乗客を乗せている以上常に気をしっかり持たなくちゃね。安全輸送第一ですよ!!
さあ、明日は長勤だ。頑張るぞ!!
by san_makoto1129 | 2006-06-04 14:46 | 路線バス
<< 車内で格闘! 新法、波乱のスタート >>