人気ブログランキング | 話題のタグを見る
担当車輛が替わりました。
毎日が蒸し暑くて嫌になる。バス車内でエアコンをかけるが運転席は頭上からしかエアーが出ないし頭ばかりが冷えるし制帽の中なんて頭から出る熱気と汗でビッショリ!状態・・・
メーカーさんエアーが前から出る様に何とかならんのかえ~
近じか新車が10台入る事になりました。うちの営業所は車輛が担当者制になっていて俺の今担当している車輛は今回代替で廃車になるので担当車輛が替わったのです。今度の担当車輛は○○予備校の広告の入ったラッピングバス。以前の車輛と形は同じですが年式がチョイト新しいだけ毎日は乗りませんが、もし営業所のエリア内で見かけたら運転士は俺かも??知れませんよ。((´∀`)はバラシタクないので見かけても内緒にして下さい)
そうそう、夏休みもモウスグ!(我々大人には関係ないか)夏祭りや花火大会でバスの運行ダイヤが変更になります。発着所も変更になるのでバスを利用する方はお間違えのないようにしましょう。
by san_makoto1129 | 2006-07-13 10:33 | 路線バス
<< 現金投げ入れ客!そして確信犯! 事故防止研究会 >>