人気ブログランキング | 話題のタグを見る
街中はガ~ラガラ
ここのところ天気も崩れて雨模様の日が続きますが世の中はお盆のせいか街中は道がガラガラ!いつもなら何度か待つ信号も一発で通過出来るしと仕事にはイイ感じですよ。
14,15,16の3日間は休日ダイヤでの運行だったので結構楽に仕事が出来た様な・・・明日からは普段の忙しない毎日が戻って来るのかと思うと気が重いよな!!
せめて天気だけでも晴れてくれれば気が楽になるのにさ。次の休みまではまだ3日も働かねばならんのかい(+_+)
そうだ昨日提灯持って歩いている人達を夜運行途中に見かけたなぁ・・・昔は良く見かけた光景も最近では余り目にしなくなったもんねぇ。
俺の田舎では確かお盆には家の玄関先で迎え火、送り火と松明を燃やして居たっけなぁ。思い出したら懐かしくなって来た。
明日は長勤だ安全運転で頑張ります!!
by san_makoto1129 | 2006-08-16 19:13 | 路線バス
<< 目撃車輛火災 待ちくたびれた・・・ >>