人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目撃車輛火災
サボり気味で申し訳ありません。
台風の影響も去り毎日暑くてバテルってさ!
いや~昨日は凄い車輛火災を目撃したよ。R16号線で見事に全焼してましたよ。それも忙しい朝の7時代ですよ・・・火災の起きてる車線の渋滞は言うまでもありません。でも原因は何だったんだろうか?? 車って良く燃えるのね・・・ビックリです。
俺は昨日は団地循環の運行だったので通る度にマジマジ見てしまったよ。
目撃車輛火災_f0011960_20151684.jpg
今日は久々に担当者での運行でした。その内俺を目撃する日も近いかも・・・担当者と言っても最近はノンステの指定路線が増えたので乗る機会は少なくなりましたが。またこのタイプの車輛も今年一杯かもね。
明日は休みだよ~ん。散髪でも行こうかな?
by san_makoto1129 | 2006-08-19 20:21 | 路線バス
<< 弁天路線は恐怖の1個ダイヤ 街中はガ~ラガラ >>