人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カップ焼きそば
あ~~冗談だろ<<そこでカップ焼きそば食うなよ!!

↑↑↑↑呆れた俺の心の叫びだよ!↑↑↑↑

帰宅途中の高校生がバスに乗るなり俺の横の席でカップ焼きそばを食い始めた。
異様な匂いに俺の鼻、鼻、鼻はビクン!!
見ると腹が減っているのか美味そうに焼きそば食ってるではないか・・・

ギャ~こんな事されたの初めてだよ!

「こらっ何処でそんなもん食ってんだ!基本的に車内では飲食禁止だぞ!降りて外で好きなだけ食え!」
そしたら高校生(丸丸太った少年です)は食いかけたカップ焼きそばをスポーツバックの中に閉ったのです。その行為にも呆れた俺は換気扇全開”ブオォォォォぉ~~~"
寒いのに本人は暑いらしくタオルで汗を拭き拭き!
「あのな、本来なら常識のない人はバスから叩き出すところだぞ」
と叱った!
周りの客も唖然!平然と降りずに座っている高校生にも唖然!
しかし、どんな神経してるんだ最近の若いのは?
by san_makoto1129 | 2007-02-09 10:59 | 路線バス
<< オフ会 千葉刑務所・・・??? >>