人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新入社員
天気が良かったり悪かったり・・・

陽気だったり急に冷え込んだり・・・春なのに冬?に逆戻り・・・天候は複雑だなぁ。

週末は遅刻が出て変番があり2日続けてまたチューリップの餌食に(ーー;)
が何故か大した渋滞も無く事なきを得たのだ。ラッキー!
まぁ渋滞の餌食にあっても速攻諦める事にしているので慣れたもんです。

4月に入り桜も散りうちの営業所にも大卒の内勤新入社員が入社して来ました。
男性2名に女性1名の3名ですが初々しいかは定かではありません。まだ正式に職務に付いてはいないので最初のうちは営業所内を3人でうろうろしている姿をしばしば見掛けました。
うろうろしながら3人で営業所内に駐車してある車輛に乗り込み”これがバスか?”と言う感じで見て歩いていましたが、

が、なんと先日入庫したばかりの新車「セレガ」に乗り込み順番に運転席へ運転士の俺達でさえ未だに乗ってもいないのに・・・羨ましい(^_^;)

まぁこれから嫌って言うほど運転士達の扱いづらさに遭遇すると思うと少し位いいか。

今日は運転中に履く網サンダルを新調しに靴流通センターにかみさんと2人で出掛け久々に洗車場に行き2人で車を洗車して夫婦円満を決め込んだのでした。
by san_makoto1129 | 2007-04-26 20:59 | 路線バス
<< 異議あり! 新規路線運行開始 >>