人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流山電鉄
今週は二度も流山免許センター行の路線ダイヤを担当した。

二度とも平日という事もあり終点の免許センターまで行く乗客を結構運んだわけです。
幕張の免許センターに比べると大した事でもないが。だってあそこは、連結バスを使用している位だからね。

各ダイヤの中に柏駅西口から流山駅東口の往復ダイヤが組み込まれている。
免許センターばかりの折り返しだと飽きちゃうから気分転換には丁度良い感じ。


流山駅での折待ちでのヒトコマ!
流山電鉄_f0011960_2217569.jpg流山電鉄 流山駅ホーム

流鉄も廃線の噂があるらしいとの事を以前コメントの中で聞いたが、無くなるとなると寂しい気がする。





流山電鉄_f0011960_2220720.jpg昔はこの鉄道も住民の貴重な”足”として毎日活躍していたんだろうね。
親しみのある鉄道やバスが時代の移り変わりと共に消えて行くのは本当に悲しいものです。
by san_makoto1129 | 2007-05-19 21:30 | おれごと
<< ぐったり(>_<) アクシデント >>