人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初の”早退”
敬老の日の事件から4~5日経って順調に仕事に・・・

この日朝出勤して車輛の点検をしていると”身体に異変”が・・・

どこかで味わった様な身体の痒みに襲われたのです。
思い出しました!そう先日敬老の日に犬吠崎の灯台で冒された”蕁麻疹”と同じ痒み・・・

うわぁ~~~!20分もしないうちに全身に広がるではありませんか・・・
速攻運管に報告し代わって貰える運転士がいるか探してもらいました。

初の”早退”_f0011960_11305256.jpg汚い画像でごめんなさい(・・;)

直ぐには変更が利かないので休憩まで運行をする事に・・・とにかく痒くて痒くて我慢も限界です。
何とか代わってくれる先輩運転士さんがいたので感謝ですm(__)m

入社初の”早退”をして医者へ直行しました。
案の定”蕁麻疹”ですねと言われ薬を処方してもらいましたが・・・

もしかしたら”突然のアレルギー体質”になったのかも知れません。
原因はわかりませんが今後も再度発症するとなると困った問題です(T_T)

わざわざ休みに出てきてくれて代わってくれた先輩に感謝です!
by san_makoto1129 | 2007-09-25 11:38 | 路線バス
<< きっかけは・・・ 敬老の日に(9.17) >>