人気ブログランキング | 話題のタグを見る
療養期間中~
007.gifゴホッ=3 ゴホッ=3 ゴホッ=3020.gif

あ~風邪挽いた~先週から4日間も37.5度程度の熱に悩まされ続け、未だにくしゃみ、鼻水、鼻詰まり、喉の痛みとスペシャルコース!

誰に"ウツサレ"たのか?

その間もちろん仕事があったので家に帰宅すると風邪薬と解熱剤を飲み即効就寝!突然休むと誰かに迷惑掛かるので体調維持に必死でした。
巷はまだ正月惚けも醒めやらぬと言うのに…年が明けて早々に病魔に侵されるとは今年一年が不安になる今日この頃。

療養期間中~_f0011960_215789.jpg毎年恒例の初詣(地元の広幡八幡宮)にも行って健康祈願にも余念がなかった筈なのに…ご利益なしとは(*´ω`*)

皆さんもくれぐれも健康には注意しましょう!


話は変わりますが、今日は国立競技場で高校サッカーの決勝がありました。

既にご存知のとおりですが、「流通経済大柏 VS 藤枝東」の試合です。ご覧になった方も多いと思いますが地元の高校だけに今日は試合経過が気になりました。

とにかく、”流通経済柏 優勝おめでとう”

休憩時間が試合と重なったのでTVの画面に釘付けでしたが”強い”最終的には4得点も入りましたが安心して見てられました。(FW大前は得点王)

流通経済柏のイレブンは千葉をサッカー王国へとの息込みだそうですが本当に頑張って貰いたいものです。

今日は柏市長も国立に応援に行っていた様ですが、もっと柏市も力を入れて応援すべきではないのかなぁと節に思いました。
(駅前で優勝P位してみれば)
by san_makoto1129 | 2008-01-14 19:36 | おれごと
<< 始まりました! お正月 >>