人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車が遅れた!
今朝(六時前)の事なんだけどJR千葉駅発JR久里浜行きの快速電車が何かのトラブルが原因で発車が4、5分遅れた俺は仕事終わりで途中の駅から乗るんだが、おかげで乗り換えのいつもの接続電車に乗れなかった訳だ。俺は仕事帰りだから急ぐ必要もなく大して気にはならないが、朝早く出勤する人はホームの上に立ちながら文句たらたらだ。まぁでも解らないでもないのだ。朝早くて夜も明けてない上に気温の一番低くなる時間帯だもの寒いし!実際たった4、5分遅れただけでも接続の電車に乗れず目的の駅に着くまでに結局15分から20分の遅れになってしまう。時間を合わせて出勤している人達にとっては迷惑な話なんだろうなあ。
by san_makoto1129 | 2005-12-07 07:56 | おれごと
<< 投函! 採用試験! >>